神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 11月 30日 ( 1 )

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪別ウインドウが開いて色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります。私のブログ「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてくれるとポイントが付きます♪



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
中右

今年新たにバイクを買って初めてのツーリングに行ってきました。

職場仲間での小さい集団です。

朝の8時から集合しました。

d0047107_431106.jpg


私の乗るスカイウェイブの隣にあるのはかつての名車カタナ。

いや~シブイです♪

そして反対側に写ってはいませんでしたがハヤブサ1300もあります。

私の250ccではどうあっても太刀打ち出来ないです(苦笑)

d0047107_445437.jpg


非力ですが図体だけはひけをとりません!!

まるで私のようですが(爆)

国道30号を経由して児島湾をぐるっと周り、最終的には宇野港を目指しました。

宇野港に10時に到着。

今回参加のバイクを全部並べて見ます。

d0047107_4472162.jpg


いや~バイクばっかり並べると壮観です!!(喜)

SUZUKI車が中央3台になります。

他にカワサキのNinjaだったりYAMAHAのSRなんかも。

旧車から最新機種まで幅広くラインナップです♪

そんな中で私のスカイウェイブだけがビックスクーター。

やっぱりちょっとマニュアル車が羨ましいと感じる自分が居ますね。

過去にバイク事故ばっかりやってるからこうなったんで自業自得なんですけど(泣)

ただ、他の者から私のバイクが興味の対象になっていました。

やっぱりシート下に60リットルもの収納を抱えて大きさはハヤブサよりも大きいですし。

みんなが「乗せて?」と言ってくるのは嫌な気がしません♪

ですが乗ってみると「やっぱりパワーが・・・」とみんな言います。

ツーリングであればついて行けますが普通に走られたら完全に取り残されます。

ですが100kmちょっとのとっても楽しいツーリングでした!!

そうそう、今回みんなに受けが良かったものがこちら。

d0047107_4571711.jpg


冬のバイクには必須アイテムであるヒーターグローブです。

私の中ではもう完全に必須ですね。

指の部分にヒーターパッドが入っていて指から甲に掛けてほんわりと暖めてくれる優れもの。

実は私が買った時のメーカーはもう楽天から撤退しててありませんでした(泣)

ですが別メーカーからこんなに沢山出てるとは思っても見ませんでした。

それだけ需要が多くなってきてるんでしょうね~。



私が買った当時は1万円超えが当たり前だったのにリーズナブルになってきました。

一度使い出したら寒いときには辞められませんから(笑)



それと最近はこんなインナーだけの販売も行っているんですね。

ヒーター部分だけ買って自分の手袋をはめるというもの。

これだとお洒落も楽しめるかも!


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓

楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位



久しぶりに親子3人で外食しました。
ワールドビュッフェっていろいろな食べ物があって面白いですね♪
毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!
是非下のバナーをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
[PR]
by you-komaki | 2011-11-30 05:18 | バイクや趣味の事