神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki

2011年 11月 09日 ( 1 )

浴室換気扇の掃除

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
中右

そろそろ年末が近づいてきましたね。

我が家もぼちぼち活動を開始せねば!

と言う訳でも無いのですがお風呂場の換気扇の掃除をしてみました。

実はもの凄く簡単なのですが(*^□^*)

カバーを外すとすぐにこんな状態になります。

d0047107_525717.jpg


羽を取り外して水洗いするだけ。

これだけですので簡単ですね~(≧▽≦)b

浴室の換気扇だけは毎日ちゃんと稼動してます。

最後に入る嫁さまが室内を乾燥させるのに必ずつけますから。

これなら新空気工房のフィルター清掃のときに一緒にやれば毎月綺麗に出来ますね。

ですがそれがなかなか実行できないんですけど(´A`。)

綺麗を保つのは大変です。


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓

楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位



実は掃除大好きな嫁さま。
そして掃除苦手なKOMなのです(´A`。)
ブログの更新はマメですが掃除はマメではありません(断言)
ブログを毎日更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!
是非下のバナーをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
[PR]
by you-komaki | 2011-11-09 05:08 | ミオーレのサニタリー