人気ブログランキング |

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki

2011年 10月 04日 ( 1 )

我が家の白いソファー

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

我が家のリビングは白が基調です。

しかし以前のソファーは結婚当初から使っていた10年ものの赤いソファーでした。

部屋の雰囲気からして完全に浮いていたんです(´A`。)

それを先日やっと嫁さまのおめがねに適ったソファーを手に入れることが出来ました。

それがこちら。

d0047107_51265.jpg


白です(*^□^*)

固めのクッションでとても気に入ってます♪

そして適度な高さのため航士(2歳)が自力で登れるのもかなりよいポイントです。

そしてそして一番Goodなのはこれ。

d0047107_5326100.jpg


理由はなんだと思いますか?

実はソファーの床からの高さなのです。

写真の隙間は約10cm。

この10cmがとても重要なのです。

理由はこちら。

d0047107_5115619.jpg


我が家で大活躍中のルンバのルンちゃん♪(嫁さま命名)

設計寸法で高さが92mmなルンバ。

我が家のソファーの底にもちゃんと入ってお掃除してくれます\(^o^)/

これ結構重要なポイントです。

さすがのお掃除ロボットも入り込めなければ掃除のしようが無いですからね。

お陰様で我が家のソファーの下はいつも綺麗です(*^□^*)

なるほど!そりゃそうだと思ってくださった方は是非こちらをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-10-04 05:16 | ミオーレのインテリア・家具