人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノシシラーメンを食す

長年(?)食べたかったイノシシ肉を使ったラーメンを食べてきました♪
これが広告。

イノシシラーメンを食す_d0047107_2251917.jpg


書いてあるとおり1日30食限定なのです。
何度か頼んでみたのですが限定を過ぎてしまったりイノシシのストックが無くなったりで一度も食べられなかったまぼろし(?)のラーメンなのです。
やっと頼めたラーメンがこれ。

イノシシラーメンを食す_d0047107_228323.jpg


イノシシ肉はやっぱり美味しいです♪
私にはクセも感じられずにとっても旨いものでした。
セットにしてみたら餃子やらライスが付いててお腹一杯になりました。
神也が頼んだのがこれ。

イノシシラーメンを食す_d0047107_2293770.jpg


色とりどりに飾り付けられてなんか可愛いです。
玩具が付かないんですが料理だけで神也が満足するのは珍しいのですよ。
そしてこれがママの注文の品。

イノシシラーメンを食す_d0047107_22115910.jpg


チキンカツ定食。

こっちはゴッツイチキンカツが凄いボリュームで乗ってます。
しかもゆで卵で可愛いトッピングされてます。
どれを食べても満足なお味でした。
そして神也と相談して注文した一品料理がこれ。

イノシシラーメンを食す_d0047107_22152072.jpg


「小蛸の唐揚げ」というもの。
これ、小さい小さいタコだったのです。
神也がこれをすっごい気に入ったのでそれ以来魚屋さんも探したしネットでも探したのですが未だ「小蛸」ってのが見つからないのですよ。
魚屋さんで教わったのは「水蛸の子供じゃない?」とは言われたのです。
だけどそんなものは仕入れに入ってこないとも言われたのですよ( ̄▼ ̄|||)
どうやったら手に入るのでしょうかね。。。
誰か知ってたら教えて欲しいものです<(_ _)>
by you-komaki | 2009-06-27 22:19 | 温泉と美味しい食べ物