人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキューをしてきました♪

先日我が家の近くにある河川敷でバーベキューをしました。
私の会社の同僚家族との合同です。
中学生と小学生のお兄ちゃんと一緒でした。
恥ずかしがり屋の神也は最初は戸惑ってたようでしたが1時間もすると一緒に遊べるようになってました。
やっぱり子供は元気に遊んでる姿を見るのが楽しいです♪

バーベキューをしてきました♪_d0047107_620276.jpg


写真のようにラジコンで熱中してましたがね(≧▽≦)b
でもこの後は一緒にフリスビーをしたりボールで遊んだりしました。
私の体力に限界があるので子供達に感謝です( ̄ー ̄)
そうこうしてるうちにバーベキューの準備が済みます。
もちろん火起こしから焼きまで全て私の仕事です。
好きだし苦にもなりませんからね。

バーベキューをしてきました♪_d0047107_6224385.jpg


すると神也も側によって来て一緒にお手伝いです。
う~ん、親子でバーベキューなんてこういうシチュエーション大好きです!!
で、今回はいつもは焼かない海鮮系などもチョイス。

バーベキューをしてきました♪_d0047107_624826.jpg


エビやホタテのバーベキューも楽しいもんですね(*^□^*)
もちろんお肉も一杯焼きましたけどね。
で、もちろん締めはこれでしょう。

バーベキューをしてきました♪_d0047107_6251479.jpg


やはり焼きそばは外せませんもん。
こっちは子供達よりも大人に受けてました。
外で食べるご飯ってのは何故か美味しいですよね。
これからの時期はこうしたイベントが増えるでしょうが毎回楽しみたいと思います!
by you-komaki | 2009-05-27 06:26 | 温泉と美味しい食べ物