人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西大寺会陽後祭り

もう2週間前になりますが西大寺というところの裸祭りがありました。
奇祭として有名ですが未だに見たことありません(笑)
今年もイベントの後祭りというものに行ってきました。
屋台が100店舗くらい出ているものでいろいろと目移りしながら美味しい物を堪能しました。
これはその会場での一枚。

西大寺会陽後祭り_d0047107_16524849.jpg


会場への階段へ座ってタイヤキを食べる神也です。
なんか大人びて感じませんか?
大きく育ってますね。
ですがそう想うのもつかの間。

西大寺会陽後祭り_d0047107_16541217.jpg


公園へ行くとすぐさまワンパクに戻って遊びまわります。
子供はこうでなくっちゃね♪

西大寺会陽後祭り_d0047107_16545782.jpg


このサイの銅像には去年も乗ってましたね、確か。
まだまだ子供ですね(≧▽≦)b
by you-komaki | 2009-03-07 16:55 | 神也の成長日記