人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いったい何をさせたいんだ!?

学校の友人からこのようなものをいただきました。

いったい何をさせたいんだ!?_d0047107_891723.jpg


湯島天神の学業成就のひとことが入った鉛筆です。
私には「日々の努力」でした。
彼はランダムに選んでましたが結構的を得ていてビックリ。
私にもっと計画性があればとつくづく思った次第であります。
とにかくありがとうE籐くん<(_ _)>

そして別の友人にはこんなものを。

いったい何をさせたいんだ!?_d0047107_812236.jpg


見るからになにやら奇妙な袋です( ̄▼ ̄|||)
何やら昔いろいろ試してみたかった系のものかと(爆)
裏を見てみると。

いったい何をさせたいんだ!?_d0047107_813115.jpg


沖縄のお土産ということが判りますが。。。
何故この時期に?
来週は卒業試験ですが∑(゚∇゚|||)
中身をみるといたってシンプル。

いったい何をさせたいんだ!?_d0047107_8155899.jpg


どうやらおかしなものでは無いらしい。
ひと口食べてみると黒糖の独特の風味が広がってそれなりに美味しいです♪
ありがとうH見くん(≧▽≦)b
これを食べて精力をつけて勉強に励めってことだよね!
残り2日頑張りましょーか!
by you-komaki | 2008-12-13 08:18 | 洋一の成長具合