人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

もうこんな季節になってきましたね。
今年もママと神也でツリーを出してました。
私は今年は不参加。(←無理でしょうが)
とにかく少しの時間でもあったら勉強に回したい思いがあります。
思いだけですが(苦笑)
今年は神也がメインで頑張ってました♪

クリスマスツリー_d0047107_23585843.jpg


去年までは小さな飾りはみんなパパが付けてました。
でも今年は神也が全部飾りましたよ\(^o^)/
本人も満足げです(≧▽≦)b

クリスマスツリー_d0047107_00039.jpg


なんか一気にクリスマスモードへ突入です♪
でもこれが出ると部屋が狭くなるんですよね(・。・。) ボソッ
ま、仕方ないか。
1ヶ月くらいは我慢しましょう。

我が家ではサンタさんからのプレゼントと親からのプレゼントは別物なのです。
例えば去年だとサンタさんには「ブロック」でじいじ、ばあばからは「自転車」みたいな感じ。
「今年のプレゼントは何がいい?」と聞いたらこんなこと始めました。

クリスマスツリー_d0047107_031945.jpg


率先してお手伝いです。
今回はお米をとぐ練習です♪
神也はパパやママより美味しいご飯を炊きます。
しっかりと洗ってくれてますからね(≧▽≦)b
さ~て今年は何が欲しいのでしょうか?
by you-komaki | 2008-12-05 00:19 | 我が家のいろんな事