人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉のプール?

岡山には珍しいプールがあります。
温泉と同じ成分の水で楽しめるプールなのです。
大芦高原プールという場所です。

温泉のプール?_d0047107_9104582.jpg


この日が最終日だったプールには人はまばら。
いよいよ最後の日ですからね( ̄ー ̄)
こんな立派なウォータースライダーもあります。

温泉のプール?_d0047107_9191464.jpg


毎年来てる場所ですが今年は初めて神也も滑りました。
たった一回で怖がってましたが(-゛-メ)

さて、中はこんな感じで綺麗です。

温泉のプール?_d0047107_9211469.jpg


神也の準備もばっちり完了!

温泉のプール?_d0047107_9215244.jpg


最初は十人程度いましたが最終的にはKOM一家だけ。
もう完全にプライベートプールです(*^□^*)
しかもこの水が全部温泉水ですからね。
泳がなくても浸かっていたいです(≧▽≦)b

今年は顔を着けるのも怖がらなくなったしプール遊びが楽しめた夏です。
それもいよいよ終わりですね。
秋からは食べ物に移行しましょうかね!
by you-komaki | 2008-09-08 09:31 | 神也の成長日記