人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ?

いま我が家の密かなブームです。
どうやらママさんがネットで美味しそうなものをチェックしてる模様。
第一弾はこれでした。

お取り寄せ?_d0047107_351351.jpg


私とママは大の「油そば」フリークなのです♪
ちなみに神也も大好きになりました(笑)
あの汁が絡んだ麺が大好きなのです!!
残念なことに岡山ではまだお目にかかったことがありません(泣)
私の地元である茨城の水戸市には何件か油そば出すお店があったのですが。
そんなママが厳選したそばだそうです。
箱を開けるとこんな感じ。

お取り寄せ?_d0047107_382054.jpg


麺が3玉とスープも3袋入り。
ちゃんとメンマまで入ってました♪
これがちょっと美味しかったんですよ~!!
やっぱり生ラーメンとあの独特のスープが絡んだお味は絶品です。
美味しかったのでまた注文するって言ってました。
この一箱で送料込みで1000円だとか。
かなりお安いと思います。
次回も楽しみです♪
by you-komaki | 2008-06-27 03:11 | 我が家のいろんな事