人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立ちはいつかな~?

毎日毎日通っている実習先に最近こんなものが。

巣立ちはいつかな~?_d0047107_527363.jpg


職員用の裏口にある配管の上にツバメのヒナが孵った模様です。
数日前からうるさくなったな~とは思ってたんですよね。
聞くところによるとどうやら毎年くるツバメらしいです。
職員さんも手馴れたようにダンボールを引いたりしてました。
よく見てみるともう巣からはみ出しそうにギュウギュウでエサを待ってます。
なんて可愛いんでしょ♪
あと少ししたらみんな巣立って寂しくなるんだろうなぁ。
将来神也も独り立ちするときがくるんだなとちょっとせつなくなったり(笑)

おっと!神也やツバメの心配なんかより今は自分の心配ですよね。
頑張らなくっちゃ!
by you-komaki | 2008-06-22 05:32 | 世間一般の話