人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍を見に行きました

もう蛍の時期も終わりに近いんですね。
知りませんでした。
天気が崩れる予報だったので蛍が見られる数少ないチャンスだと思い行ってきました。
去年は神也が暗いと言って大泣きしたところへ(笑)

蛍を見に行きました_d0047107_4331846.jpg


ここは最盛期には蛍が飛び回る公園です。
ちょっと分かりづらいですが小川が流れてます。
その土手沿いに神也とパパとママで散策してきました。
蛍も残り少なく探さないといけない状況でしたがそれでも10匹ほどは確認。
小さな青い光が点滅しながら飛び回る様を楽しんできました♪

今年の神也はかなり大人でした。
ですが怖くて手を握り閉めてくる力が結構強くてビックリ。
また来年も来ようね、最盛期に♪
by you-komaki | 2008-06-19 04:37 | 我が家のいろんな事