人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国のレオマに行く ホテルで満喫

さて、犬との交流を深めてから次の場所へ移動します。
ここからだと一番近くがヘビやワニがいる爬虫類館とお魚館。
ところが爬虫類館がなんと閉館してました。。。
去年来た時いっぱい居たのになぁ。
あの沢山のヘビたちはどこへ行ったのだろう???
それと同時に魚館は改修で立ち入り禁止。
なんてこったい。
それでも神也は次のカバを目指して一緒に歩きます。
と、その途中でママの動きが止まりました。
な・なんと!

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_12402424.jpg


判りますかね~。
園内を首輪も鎖も着けてないサルが悠々と歩いてるんです。
これにはビックリして家族3人固まりました。
下手に襲われたら怖いですから。
そして行く手を見守ると。

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_12433649.jpg


なんとサルの檻の前に陣取ってなにやら交流を始めました(笑)
この後は喧嘩を始めましたがね。

この後はいろいろな動物を眺めて楽しんだ神也です。
今回は入園券と一緒に500円フリーパスと言うのも購入してました。
これは園内の動物と触れ合える券なのです。
園内にはカンガルー、サル、犬、うさぎ、ブタ、鳥類などに分けられてエサを直接あげたり触ったり出来る場所が設けられているのです。

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_12535067.jpg

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_12544842.jpg


うさぎなんかには追いかけてでもエサを上げようとするのにヤギだとごらんの通り奪われてました(笑)
ちょっと大きい動物だと怖がってしまうヘナチョコ神也です(爆)

今回は朝一番から目一杯動物と触れ合ったKOM一家でした♪

さて、夕方になるとホテルへチェックイン。
いつものようにプールに温泉に堪能させていただきました♪
このホテルは何回来ても楽しいです。

ホテルレオマの温泉

ホテルレオマのプール

たっぷり遊んでお腹もペコペコ。
今回はいつものバイキングではなくプールサイドで水着の人たちを眺めながらの食事です。

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_13113287.jpg


神也はまだ泳ぎ足りないのかずっとプールを眺めてました。
そんなところで料理が到着。
神也は最近の定番のお子様ランチ。
ん?夜だからお子様ディナーでしょうか(笑)

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_13192412.jpg


そして私がハズレの少ない唐揚定食(笑)

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_13173754.jpg


最後がママのご注文である豚のスタミナ鉄板焼き定食。

四国のレオマに行く ホテルで満喫_d0047107_13193930.jpg


どれも美味しかったですけどやはりスタミナ鉄板焼きが一番美味しかったです♪
なぜ全部食べたかというと神也のお子様ディナーもほとんど食べさせられたから(笑)
お腹が一杯になった一行は部屋へ戻ってくつろぎタ~イム♪
神也とママはもう一度温泉に行ったみたいですが疲れ果ててたパパはそのまま9時ごろまで寝てしまいました。(ゴメンね)
で、テレビでパイレーツオブカリビアンが放送してたので途中からですが最後までしっかり見ました。
横ではママと神也が爆睡してましたけどね。
四国での初日はこんな感じで過ぎました☆
by you-komaki | 2008-04-23 13:24 | 我が家のいろんな事