人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛窓の数少ない喫茶店

この前のお彼岸のときのです。
ママのお父さん、つまり神也のおじいちゃんの田舎です。
最近はしっかりとお墓参りの手伝いが出来る神也。
この日も一通り終わるとお昼を過ぎてます。
牛窓には以前にも紹介したお店が複数ありますがどこも港方面。
お墓があるのは山向こうなので行くのが面倒なのです(笑)
そんな時見つけたお店がこれ。

牛窓の数少ない喫茶店_d0047107_2341882.jpg


いつも通り過ぎるだけだったのですが今日は寄ってみました。
絶対数の少ない田舎ですから人が居ないのは仕方ありません(笑)
内容もさっぱり分かりませんがお子様ランチと日替わりランチを注文。
なんかいまは懐かしい古い感じの喫茶店です。

神也のお子様ランチ。

牛窓の数少ない喫茶店_d0047107_2383125.jpg


小さなプレートにいろいろ載ってます。
お気に入りはデザートのバナナとゼリーでしたが(笑)

これが日替わり。

牛窓の数少ない喫茶店_d0047107_2310696.jpg


豚の生姜焼きでした♪
これにご飯とスープが衝いて680円でしたか。
値段的にはこんなもんでしょうか。
だけど一口味見をした神也がこの生姜焼きを気に入って全部食べられてしまいました(泣)
結局神也のお子様ランチでお昼は終了。
珍しく喫茶店での食事だったので記録しました~♪

でもお味は決して悪くはありません。
量的にはちょっと問題でしたが(笑)
あまり量を食べない神也とママは満足だったようです。
by you-komaki | 2008-04-07 23:16 | 温泉と美味しい食べ物