人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何度目だか・・・

またまた行ってきましたよ健康ランド(笑)
やはり週末のんびりしようと思うとここしか思いつきません(爆)
そしてまたまたビンゴやってきました♪
実は今回は密かに期待してます。
何を?
そりゃ神也の運ですよ。
だって最近の神也はクジ関係にめっぽう強いんですもん!
って訳で日曜は夜6時からのナイトビンゴに参加。
夜に開催分はいつもよりちょっと豪華なんです。
始まって早々良い感じにリーチが。
すると速攻でビンゴ!!
さっすが神也の強運ですとも♪

今回も目玉商品は地上デジタル対応の液晶テレビ。
是非とも欲しいものです。
このとき同時にビンゴした人が5人。
実はこの健康ランドは太っ腹でトップビンゴ賞なんてものが。
中身を見ると大人と子供の健康ランド無料招待券ゲット♪
これだけでも3000円以上ですからかなりお得です。

しかもいつもの外れクジは引かずに神也の大好きな景品もゲット。

もう何度目だか・・・_d0047107_7554385.jpg


これを見た神也はとっても喜んでました♪
ちなみに会場はこんな感じ。

もう何度目だか・・・_d0047107_7563084.jpg


総勢300名は超えてますね。
こんな中で当たるだけでも嬉しいのに今日のKOM一家は一味違いました。
なんとこの後どんどんリーチが。

もう何度目だか・・・_d0047107_7583773.jpg


しばらく沈黙しましたが後半なんと立て続けに3回もビンゴ!!
かつてこんなにツイてたことはありませんでした。
結局目玉の液晶テレビやニンテンドーDSは当たりませんでしたがこの前みたいにティッシュだけとかジュース券などの外れも引きませんでした。
最終的にはこんな感じで景品ゲット。

もう何度目だか・・・_d0047107_84207.jpg


この満足そうな神也です。
態度にも出てますね~(笑)
by you-komaki | 2008-03-31 08:08 | 温泉と美味しい食べ物