人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トミカで満足♪

これもまたちょっと前の出来事。
事故前におもちゃ王国へ行ったときのです。
この日のイベントはトミカ。
実は神也はトミカのミニカーが大好きなのです♪

会場に入ってすぐにはこんなものが。

トミカで満足♪_d0047107_751426.jpg


細かい操作は出来ませんがそれでも大喜び!
やっぱり男の子なんだなぁと実感です。

トミカで満足♪_d0047107_755771.jpg


こちらは実際にアームも動かせます。
なんか動きを見てると懐かしいですね~。
昔は本物に乗って仕事してましたもん。
神也にもその血が流れているのでしょう(笑)

で、今度は本当のミニカーのエリアへ。
神也は興奮してこの通り♪

トミカで満足♪_d0047107_774728.jpg


ここは実際に走らせているレールの中に入って疑似体験できるんです。
もうこれを見るために行列できてましたモン(爆)
しかし大人でも楽しく出来る趣味ですから神也が好きになったのもうなずける?かな。
プラレールを繋いで実際に電車を走らせるのは確かに楽しいですもんね。

トミカで満足♪_d0047107_710441.jpg


この日は本当に大盛況でした。
どこに神也が居るのかさっぱりでしたもん(笑)
これに付き合わされる親のほうが疲れましたね。
なんて言ってたら発見です♪

トミカで満足♪_d0047107_7155285.jpg


ちなみに目玉として入口にこんなものもありました。

トミカで満足♪_d0047107_7113366.jpg


純金のトミカですって!
小さくて見えないのでアップで。

トミカで満足♪_d0047107_7121094.jpg


光り輝いております♪
ですがちょっと細かい傷がいろいろありましたけどね。
一家に一台欲しいものです(笑)
by you-komaki | 2008-03-28 07:17 | 神也の成長日記