人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の終わり

もうすっかり春ですね。
今年は一年の開始早々事故だの実習だので忙しかったです。
やっと最近時間も出来るようになりブログもこうして更新できるようになりました。
寒い時期に撮ってた写真をアップする間が無かったのでここで(笑)

冬の終わり_d0047107_1151047.jpg


今年は雪が何度も降りました。
積もった日も多数あり、神也も雪だるまなどを作ってました。
かなり上手です♪
もちろん大人の手がほとんどですけど(笑)
しかしこんなに雪が降った年は珍しかったですね。

そして、これ。

冬の終わり_d0047107_11524496.jpg


神也はたい焼きやたこ焼きが大好き♪
この冬は何度こういう屋台で待ったことでしょうか(笑)
暖かくなって最近はめっきり見なくなりましたけど。
なんだか寒い時期には寒いなりに楽しいことが結構ありましたよね。
これからどんどん暖かくなって楽しいことも沢山していきます。
寒い時期はまた今年の冬の楽しみとしましょう!
by you-komaki | 2008-03-27 11:55 | 世間一般の話