人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康ランドでビンゴ大会♪

またまたやってまいりました健康ランド。
我が家では「いるかの温泉」と呼んでいますが。
ま、目的は温泉でのんびりすることよりもビンゴが楽しみだったりします(笑)
今回は昼過ぎから出かけて3時からのビンゴに備えます。
いつきてもここのビンゴ大会は人が多いです。

健康ランドでビンゴ大会♪_d0047107_7503332.jpg


中に入れませんでした・・・
景品も一番良いのは地上デジタル対応の液晶テレビ!
欲しいです。
開始してしばらくたってからやっと一枚がビンゴ!
急いで舞台まで走ります。
確認してもらってクジを引くために列に並びます。
ふと横を見ると景品の山が。

健康ランドでビンゴ大会♪_d0047107_753642.jpg


さて、何が出るかなぁ~♪
などと思いつつクジを一枚。
なんと26番!
結構上位の番号じゃないですか!!
期待もグングン上がっていきます。
そして店員が持ってきた景品は?

健康ランドでビンゴ大会♪_d0047107_755473.jpg


な・なんですとぉ~~~!!
ティッシュペーパー???
何かの冗談かと思いました。
司会の馬鹿が「いやぁ実用的なモノが当たりましたね♪」などとのたまわってました(怒)
もうママと神也の元へ帰るのが恥ずかしかったです(泣)
なんとこの景品を見た神也が笑いもせずに叩いたり蹴ったりしてます。
よっぽど景品の山にあったポケモンが欲しかったんでしょうね。
ゴメンよ、クジ運が無くて・・・
かなり凹みましたね。
この後のビンゴでもさっぱり当たらずに今日は終了。

気分治しに2階にあるゲームセンターへ移動。
するとそこでなんと奇跡が!!
何気なくやり始めたルーレットの景品ゲームで200円でゲット!!
その時の嬉しそうな神也です。

健康ランドでビンゴ大会♪_d0047107_874099.jpg


これポケモンが沢山プリントされてるサッカーボール。
しっかりした作りで買ってもかなり高額だと思われます。
それをなんと200円でゲット!!
店員や見てたお客からも凄いね~との声が。
神也もそうですが私ら夫婦のほうが嬉しかったです♪
なんかこれだけでビンゴのウップンも吹き飛びましたね。

更に嬉しかったことはこんな店がオープンしてたこと。

健康ランドでビンゴ大会♪_d0047107_8101046.jpg


カキ氷と100%のジュースを売りにしているお店。
神也はフルーツが大好き。
ここでカットフルーツを頼んで神也は喜んで食べてると店長さんが呼ぶ声が。
神也と行くと店長さんがスイカを3切れも渡してくれました。
待っているときに話してた神也との会話を聞いていらしてスイカが大好きなのを知った店長さんがわざわざスイカをカットしてくれたのでした。
なんとも嬉しいサービスに家族みんなとっても楽しいひと時を過ごせました♪
by you-komaki | 2008-03-25 08:13 | 温泉と美味しい食べ物