人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね。

今日は雨です。
ちょっと前ですが我が家の台所は良い匂いに包まれてます。
原因はコレ。

春ですね。_d0047107_8152178.jpg


奥様がもらってきて台所にいけてました。
なにか良い匂いがするなぁ、程度の認識しかありませんでした(笑)
良くみると綺麗だなと思い写真を撮りました。
春ですねぇ。

そうそう、昨日学校に行ってきました。
進級会議の結果と卒論の文献探しに。
なんとか4年生になることができ、私自身にも春がきた感じです。
良かった良かった。
だけど今回は落ちた同級生が多かったです。
最初44人居た同級生が4年には31人しかなれませんでした。
何人が卒業できるか不明でちょっと怖いです。
なんとかストレートに卒業できるように頑張りたいと思います!!!
by you-komaki | 2008-03-19 08:21 | 洋一の成長具合