人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出かけ ~宝探し~

やっと長い長い3週間の実習が終わりました007.gif
いやぁ~本当に長かったですね。。。
今日は3週間振りに勉強のことを考えない週末を過ごせました003.gif
火曜日には学校に行って報告しなきゃならないんですけどね。
事故の件は全く進展はありません。
いったいどうなることやら008.gif

そんなことは専門家に任せて今日は神也と久々にお出かけでした♪
おもちゃ王国へ行って宝探しのイベントに参加してまいりました。
普段の10倍くらい人で溢れてました。

久々のお出かけ ~宝探し~_d0047107_20453988.jpg


こんなに沢山の人をおもちゃ王国で見るのは初めてかも。
番号からするに500組以上は来てるはずだから多分1000人は余裕で来てたでしょう。
そんな中で広い敷地内から「宝札」を見つけるのは一苦労でしたね。
神也は全然役に立たなかったし(笑)
それでもパパは神也のために頑張りました!!

久々のお出かけ ~宝探し~_d0047107_20503441.jpg


宝探しとは神也が手に持ってる木製の札を探すこと。
大きさを見てください!!
3cm×2cm程度の大きさのこんな小さい木札を植え込みに隠してあるんです。
子供なら沢山見つけてましたけどね、大人にはちょっと024.gif
でもなんとか見つけて景品交換所へ。
最高の景品は任天堂のwiiやDSです。
でもひどい景品は袋ラーメンひとつでした(笑)
ま、タダでもらえるんですから文句は言えませんが002.gif
そんな中で神也と私がゲットしたものは・・・

久々のお出かけ ~宝探し~_d0047107_20564569.jpg


岡山市内の高級レストランの「お食事券」をゲット!!!
2000円分ですけどね(汗)
でもラーメンもらってがっかりしてる家族もいるからそしらぬ振りしてましたよ。
その後もいつも通りに遊びまくってくれました。
神也はいつまでたってもワンパク小僧です。
人の気持ちの分かる子供になってくれてるんでそれだけは嬉しいですけどね。

そんな中で最後にゲーセンでクレーンゲームをやったら前から欲しかったポケモンのフィギュアが取れました!!
パルキアってポケモンのフィギュアです。

久々のお出かけ ~宝探し~_d0047107_2145877.jpg


取れたの教えたら神也は飛び跳ねて喜んでました♪
これで少しは今までの穴埋めも出来たでしょうか?
この3週間は全然遊んで上げられなかったですからね。
神也は楽しい週末だったでしょうが私はヘトヘトになりました。
理学療法のレポートじゃなくて久しぶりにお出かけレポートが書けました。
やっぱりブログは楽しくやりたいですもんね!!
by you-komaki | 2008-03-09 21:05 | 洋一の成長具合