人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか元気でやってます!!

ここに来るのは何日ぶりでしょうか。。。
事故が起こってから1ヶ月が経ちますがなんの進展もありません。
ま、そっちは保険屋さんに任せてますから私は実習を頑張らねば!
実習が始まってからは始めての投稿になりますから少なくても2週間ぶりのネットです。
やっと実習も3分の2を過ぎて昨日第一回目のレポート提出をしてきました。
朝出して即日返却でしたが(笑)
みっちりと駄目出しをされつつも「泣くもんか!」との気概で乗り切ろうと思っております。
ここにきて皆さんの暖かい言葉をみると目頭が熱くなったりしちゃいました。。。
本当にありがとうございます。
レポートの手直しをしててこんな時間になってますが実は毎日こんなもんです(爆)
とにかく寝る時間が欲しいです。
40近くのオヤジには寝不足が辛いんですよね~。
そんなこんなで実習も残り1週間となりました。
時間が出来たら必ず皆さんのブログに挨拶に行きます!!!!絶対に!(笑)
だからこんな無精者ですがもう少し忘れずに待っていてくれると嬉しいです♪

KOMより
by you-komaki | 2008-03-02 02:44 | 洋一の成長具合