人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節モノ

世間は3連休です。
関係なくお仕事されている方、お疲れ様です。
今現在外は大雨。
せっかくの休みですが気分の晴れない朝を迎えております。

さて、慣れない挨拶はここまでにして(笑)
毎日寒いですね~。
心も身体も・・・。
例年は冬至と言ったら21日ですよね?
今年は22日らしいです。
ってなわけで。

季節モノ_d0047107_7251388.jpg


コレ「ゆず」です。
ご近所さんと学校の友達に頂きました♪
早速昨夜は湯船へ投入!!
身体はあったまりましたね~♪

季節モノ_d0047107_7263224.jpg


普段感想気味の神也の身体もツルッツル!
しばらく身体もポカポカでした~!
頂いた人たちに感謝。

さて、こちらも今現在だけの季節モノ。

季節モノ_d0047107_7281655.jpg


さまざまなブログで取り上げられているネオンです。
一応季節モノなんで私のブログでも取り上げてみました~♪
しかし携帯での撮影なんで綺麗さは伝わりませんね(汗)
それと珍しいのがこっち。

季節モノ_d0047107_7294551.jpg


よく見えないんですけどコレはビルで「トナカイ」を表しているんです。
しかも作品は一般公募での大賞が採用されるんです。
ウォールカンバスデザインコンクールとか言いましたか。
夏はヨットの絵柄で小学生の作品が採用されてました。
今回のはまだ調べていませんけど。
ビルひとつの窓を全部使って自分のデザインした絵柄が表示される。
結構嬉しいものだと思います。

季節限定のモノをご紹介しました~!
by you-komaki | 2007-12-22 07:34 | 世間一般の話