人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後かな~?

すっかり秋めいてってよりも秋を通り過ぎて冬になりつつあります。
我が家でも夏物を仕舞って冬物も出し、暖房器具も出しました。
今年は沢山しようと思ってた花火があるんですが雨に降られたりで結構残ってます。
先日はこれを親子で消費しました♪

夜になると結構寒いですが神也はこの格好です。

今年最後かな~?_d0047107_11341064.jpg


寒いと思いますがご機嫌で花火を選んでます(笑)

今年最後かな~?_d0047107_11355355.jpg


こっちはすっかり冬私用の格好なんですが子供ってのは寒さに強いですよね~。
無心で花火を次から次へと点火。

今年最後かな~?_d0047107_11371526.jpg


で、ちょっと夏の風物詩とは趣の違う花火を楽しみました。

また来年暖かくなったら一緒に花火楽しもうね♪

今年最後かな~?_d0047107_11375775.jpg

by you-komaki | 2007-10-18 11:28 | 神也の成長日記