人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJデビュー2

さて、ジュラシックパークの入口で泣く泣く引き返した一行です。
行く手にはこんなものが。

USJデビュー2_d0047107_3454879.jpg


乗れなかったのでせめて写真だけでも(泣)
神也が手に持ってるのが身長制限で引っかかった子供にくれるポストカード。
恐竜からのメッセージが書かれてました(笑)

次に目指すはジョーズです!
これは結構面白いと聞いてたんで急ぎ足で現地へ。
いきなり見えたのがコレ。

USJデビュー2_d0047107_3473385.jpg


なんとも迫力であります!!
これはやっぱり期待できるかも。
意気込んで並んでみるとここも120分の待ち時間。
一体すぐに乗れるアトラクションは存在するのでしょうか?
我慢して並びましたさ。
暑くて辛くて疲れてるときの唯一の救いがコレ。

USJデビュー2_d0047107_3494074.jpg


この笑顔を見せてくれた神也に感謝!
パパ頑張るで~!
で、やっと乗船すること数分後。
いきなりこんなん出ました!

USJデビュー2_d0047107_3504516.jpg


コレには神也もビビッてました(笑)
ってか大人のほうがビックリしてたかも!
ストーリーに沿って進んでいくアトラクションってのは面白いですね。
ただ添乗員の叫び声がうるさくて少々耳障りでしたが。

次のアトラクションを物色中にこんなものに遭遇。

USJデビュー2_d0047107_3524219.jpg


USJデビュー2_d0047107_3525113.jpg


ウォーターパレードとか言ったかな?
見る気は無かったんですがちょうど目の前で始まったんで少々休憩。
いろいろ音楽に合わせて踊りながら水をぶっかけてくれました(笑)

さて、パパの目指すものはコレ。

USJデビュー2_d0047107_3542862.jpg


前評判通りの面白さで大満足でした♪
だけどコレも乗るまでに1時間以上。
もう待つことが苦痛にしかなりません。

夜も更けて最後に神也のためにメリーゴーランドへ。
ところがコレに乗るのにも1時間以上の待ち時間。。。
もうどうにでもしてくれって感じ(疲)

でも最後に楽しそうな神也を見て来て良かったと実感しました。

USJデビュー2_d0047107_3563494.jpg


これはもう帰る直前の一枚。
たまたま景品を取ることが出来たのですが神也が思った以上に気に入ってくれました♪

USJデビュー2_d0047107_358284.jpg


首に掛けたり背中におんぶしたり。
こんなカエルで喜んでくれて嬉しい限り。

さてと、神也よカエルが鳴くからか~えろ~!
と、帰路へ着くのでありました。
by you-komaki | 2007-09-02 03:44 | 我が家のいろんな事