人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロリン村は良いところ♪

さて、夜です。
バーベキューもひとしきり終わりました。
(ここでの写真撮影は不可能だったのです。何故かって?そりゃ料理しながら炭の管理して飯ごうでご飯炊いて神也に食べさせてたらなんにも出来ませんって。。。蚊とも戦ってたし(笑))

今日のお楽しみはビンゴ大会!!
宿泊客を集めて無料で実施してくれました♪
なんて良いところなんだろう。

チロリン村は良いところ♪_d0047107_1293450.jpg


これには神也も大喜びで存分に楽しめました。
チロリン村のスタッフさんありがとう♪

さて、ビンゴが終わったら今度は花火大会です。
ま、大会と言っても小さな袋ひとつですが(笑)
でも神也は最初から最後まで全部一人で楽しんでました。

そんなこんなで激動の一日は過ぎ去っていきました。
この日は神也よりも早くダウンして寝てしまったパパでした(笑)

さーて朝です!!
爽快なあまり夜明け前の4時に目が覚めちゃいました!
そりゃ9時頃に寝ればそうなります。
毎日の慣れって怖いです(笑)

今朝もイベントでパンをくれるというので行ってみました。
到着するとこんなんなってました。

チロリン村は良いところ♪_d0047107_12193714.jpg


一度に十数枚焼けます。
早い早い♪
これが朝食で~す!

チロリン村は良いところ♪_d0047107_12201995.jpg


まさに焼きたて。
二枚ずつ取ったのに何故かパパのところに4枚も。
そりゃ食べ過ぎってもんですぜ?
でもきっちり平らげましたけどね(笑)

とにかくこのチロリン村は嫁と俺のポイントは高いです。
この事務所の横にはプールもあるし。
神也は半日ここで遊んでました。

チロリン村は良いところ♪_d0047107_12371978.jpg


帰るまでに一つだけしなきゃ行けないことがありました。
神也と虫を捕ること。
最初はクワガタやカブトムシと言い張ってましたが段々妥協してくれてセミやバッタに。
だっていくら田舎でもクワガタはなかなか捕まえられませんもんo(T□T)o

散策すること数十分。
遂にパパはやりました!
これには神也もにっこりです♪

チロリン村は良いところ♪_d0047107_12403142.jpg


楽しかったキャンプもこれにて終了。
神也の成長を肌で感じたキャンプでとても有意義な1泊2日でした♪
by you-komaki | 2007-08-20 10:26 | 我が家のいろんな事