人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ♪

今日は会社を早退します。
夜に通っている学校も休みます。

いわゆるサボリです(笑)

今日は夕方から映画を観に行きます。
神也と二人きりで。

実は応募していた懸賞が当たりました!
嫁が研修で早退出来ないので私に大役がまわってきました。
なので早退も学校休むの許されました♪
嫁さんから学校休む許可まで出るなんて。
交換条件が見てきた内容を教えろとのこと。

神也と嫁のどっちがこの映画を楽しみにしてるんでしょうか?

その映画はコレ。

お楽しみ♪_d0047107_14145349.jpg


ポケットモンスター。
ディアルガvsパルキアvsダークライ。
親子三人で楽しみにしてた映画の試写会です。

この話を自慢のつもりで話した友人数人。
みんな対応が一緒でした。
「ふ~ん、良かったね」
確かにアニメですよ。
確かにお子様向けですよ。
だけど奥が深いんですよ?この沼は(笑)

最初に神也と嫁がはまり次いで俺もはまりました。
もう泥沼です。

今日は懸賞で当たりましたが、はずれても公開を待って観てたでしょう。
ってなぐらい楽しみな映画だったんです♪

お楽しみ♪_d0047107_1418944.jpg


このハガキを握りしめ神也とともに夕方の町へ消えていきます。
むっちゃ楽しみです(笑)

はやく3時になって早退して保育園にお迎え行かなきゃ~~~!
by you-komaki | 2007-07-10 14:08 | 我が家のいろんな事