人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉野おもちゃ王国

今日も快晴!!
まさに五月晴れ。
晴れ渡ったので今日は玉野市のおもちゃ王国へ。
(ま、予定してたので雨天決行でしたけど。。。)

正門前に到着するなりこのポーズ。
神也は結構楽しみにしておりました!

玉野おもちゃ王国_d0047107_11899.jpg


中へ入るとはしゃぎまくって走り回ってました。
神也はアトラクションには興味を示しません。
砂場や滑り台、三輪車なんかがお気に入り。
乗れもしないのにこんなものにまで。

玉野おもちゃ王国_d0047107_1191371.jpg


王国内はさほど広くはありませんが、園内列車でちょっと一周。
神也は汽車やバスの類が大好きで困りもんです。

周遊中にめぼしい場所はチェック、チェック。
降りるなりダッシュでその場所へ。
そこにはこーんな大きなモニュメントが。

玉野おもちゃ王国_d0047107_1113910.jpg


なんとこれダイアブロックでできてます!!
作成者の苦労は想像したくありません(笑)
中でもお気に入りはこれでした。

玉野おもちゃ王国_d0047107_1113536.jpg


神也はもう恐竜が大好き!
特にティラノサウルスが大のお気に入り♪
これを含めてパパと一枚、ママと一枚。
よっぽどお気に入りだったようです。

今回は一番神也も楽しかったみたいです。
なんと開園の10時から閉園の5時までみっちり遊んだんですから。
しかも昼寝無しで(笑)

いままでは普通入園してましたが、今回から会員になりました。
なんと一年間入園料金がタダになるらしいです。
これから暇なときは私のフォルツァに乗せてタンデムで来てみたいです。
by you-komaki | 2007-05-20 10:40 | 我が家のいろんな事