人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももっちとマナビィ

仕事している場所の通路。
初めてみたときはちょっとワクワク、ドキドキ。
こんな面白そうなものが。
ももっちとマナビィ_d0047107_3553498.jpg


仕事の関係上着ることがあるかも?
って言われたときはちょっと嬉しかったかも!?

実は今度国民文化祭ってのが岡山であります。
2010年だけど(笑)
そのときに使うキャラクターがももっち。
しかもニューバージョンを作るらしい。
その試着もしちゃいました!

着てみたのは中に送風機を装着したタイプ。
常時空気が入り込むことによって風船のように膨らみます。
軽いうえに風のお陰で結構涼しい♪
ちなみにこの写真のも頭だけは試着してみました。
これを着て子供たちと遊べたら楽しいだろうなぁ。
by you-komaki | 2007-05-11 03:48 | 航士の成長日記