神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お祭りで買った風船は処分しちゃいますか?再生すると楽しめます

我が家の間取り大公開!
和室を8畳としてリビングとの繋がりを持たせたことで広々となりました!
土間収納に玄関ホールコンテナ収納、トイレ収納と収納自慢の我が家です♪
情報誌「A家探Q」にも掲載されました☆

我が家の間取り


セキスイハイムに興味のある方、是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら、岡山の方であれば、マイホームのご案内もできますよ♪


セキスイハイム 家づくりまるわかりガイド でもブログ紹介されています!
入居者広場


セキスイハイムのご紹介、お問い合わせなどは、この記事の一番下の「Comments」をクリックして、「非公開コメント」にチェックを入れて、メールアドレスをご記入の上、送信してください↓↓↓
折り返し、メールにてご連絡いたします!

または、お近くのハイム展示場にてご相談ください^^



家づくり奮闘記コンテスト

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ クリックして頂けると嬉しいです!!!
にほんブログ村

お祭りやイベントで子供たちが大好きなバルーンって買ってあげたりしますよね?

しかし楽しいのもつかの間で数日で浮かばなくなって子供たちの興味も無くなっていきます。

そして残るものはしぼんでしまったキャラ付の風船となりますよね。

ですがこれがあるとまた楽しく遊べます!

d0047107_6343648.jpg


バルーンタイムという商品です。



結構お高いお値段ですけどこれ便利ですよ。

中身はこんなんなってます。

d0047107_6384639.jpg


ヘリウムガスのボンベタイプ。

スプレータイプだとあっという間に無くなってしまってさらにお高いのです。

このボンベタイプなら小さな風船なら40個も膨らませることができます。

やり方はこのようにします。

d0047107_6411421.jpg


しぼんでしまった風船の口にボンベのノズルを差し込んでヘリウムガスを注入!

わずか数秒で風船にガスが充填されて浮いてきます。

d0047107_6424637.jpg


d0047107_6431694.jpg


こうなるともう子供たちは止まりません。

奪い合いながら浮いてくれる風船で楽しく遊んでました。

なんと1歳の智大くんもこれには不思議そうな顔をしながらも興味津々。

浮いているバルーンを自分の方へ引っ張るのが大そうお気に入りのようでした。

こうして何度も風船を楽しめるとっても良いアイテムだと思います。









イシンホームのご紹介も大歓迎です♪
ご希望の方は、この記事の一番下の「Comments」をクリックして、「非公開コメント」にチェックを入れて、メールアドレスをご記入の上、送信してください↓↓↓
折り返し、メールにてご連絡いたします!


イシンホーム


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト人気ブログランキングへ



太陽光発電 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!

応援の方は下の福助をクリックしてください♪ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by you-komaki | 2013-11-13 06:46 | 我が家のいろんな事