人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日入院 アデノイドと扁桃腺除去手術

我が家の間取り大公開!
和室を8畳としてリビングとの繋がりを持たせたことで広々となりました!
土間収納に玄関ホールコンテナ収納、トイレ収納と収納自慢の我が家です♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方、是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあれば、セキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

ご紹介希望、お問い合わせは↓↓↓下の見積書バナーをクリックしてください!
お問い合わせのページへ
最初はこんな感じの見積もりがもらえます☆


家づくり奮闘記コンテスト
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ ←クリックお願いします!!!
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

世間では春休みです。

週末あたりから色んな子供たちが町中をブラブラしてるのが見られるようになりました。

ですが我が家での神也は今日から入院です。

以前にも書きましたが息子の神也はアデノイドと扁桃腺が通常の3倍あるとのこと。

本日入院 アデノイドと扁桃腺除去手術_d0047107_63377.jpg


写真がうまく撮れませんでしたがいわゆる「のどちんこ」と呼ばれるものの周辺らしいです。

扁桃腺は両側面でアデノイドと呼ばれるのは上の方になるとか。

なので手術が成功すれば気道が広がって声も野太くなるかもとか。

手術自体はそう難しいものではないらしく手術時間も麻酔を入れて1時間30分程度とか。

病院の先生も大丈夫ですからと太鼓判を押してくれてはいます。

本人も至って普通と変わらずにすごしてます。

一番心配があるとすればばあばや嫁さまは神也の可愛い声がもう聞けなくなることらしいです。

昨日携帯のボイス機能で録音しようとまでしてましたし(笑)

そんな訳で神也は春休みはありません。

今日から入院して明日手術。

術後の経過によりますが早くても日曜日の退院とのことで1週間ですね。

今日は嫁さまが有給を取って国立病院に付きっ切りです。

そして明日の手術日は私が有給をとって病院に泊まりこみになります。




我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!

応援の方は下の福助をクリックしてください♪ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>



人気ブログランキングへ

by you-komaki | 2012-03-26 06:09 | 神也の成長日記