神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんで我が家のLEDはハズレばかりなんでしょう

我が家の間取り大公開!
和室を8畳としてリビングとの繋がりを持たせたことで広々となりました!
土間収納に玄関ホールコンテナ収納、トイレ収納と収納自慢の我が家です♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方、是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあれば、セキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

ご紹介希望、お問い合わせは↓↓↓下の見積書バナーをクリックしてください!
お問い合わせのページへ
最初はこんな感じの見積もりがもらえます☆


家づくり奮闘記コンテスト
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ ←クリックお願いします!!!
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

我が家の玄関先にある表札を照らすグランド照明がまた調子悪くなりました。

以前の様子。

d0047107_5105657.jpg


この写真のように地面に埋め込まれたLEDライトが表札を照らし出すと言うもの。

ちなみに去年の暮れに一回初期不良で交換しているものです。

当時の記事はこちら→LED照明が壊れた

なので今回は初期不良ってことじゃ無いと思います。

実は昨日の夜の段階では完全にご臨終状態で全く付いてませんでした(悲)

ですが一昨日に消えそうな兆候はあったのでまだ生きてる照明を撮影してたのです。

それがこちら。

d0047107_5172647.jpg


帰宅したてで携帯でしか撮影出来なかったので画像が悪くてすみません。

ですがかろうじて光っているのは判ると思います。

こんな感じでだんだんと衰弱して最終的に点灯しなくなったものと思われます。

現在の門柱はこんなです。

d0047107_5185995.jpg


まっくら(泣)

家に帰ってきてこの状態だと寂しいものです。。。

もう外構屋さんには連絡済みで土曜日に点検しに来てくれることになってます。

しかしなんでこう我が家はLED照明に縁が無いのでしょうか。

もうひとつあるLEDの玄関照明も一度駄目になりましたし→壊れたLED照明

我が家みたいにハズレの場合どうにもなりませんね。

防ぎようがありませんから。

今回は対処方法などはありませんからこれから建築を目指されてる方々には何の役にも立たないです。

こんな不運な施主も居るということだけ知っておいてください(はぁ)



我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!

応援の方は下の福助をクリックしてください♪ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by you-komaki | 2012-03-23 05:27 | ミオーレ外構