人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白のリビング計画 第2弾

我が家の間取り大公開!
和室を8畳としてリビングとの繋がりを持たせたことで広々となりました!
土間収納に玄関ホールコンテナ収納、トイレ収納と収納自慢の我が家です♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方、是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあれば、セキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

ご紹介希望、お問い合わせは↓↓↓下の見積書バナーをクリックしてください!
お問い合わせのページへ
最初はこんな感じの見積もりがもらえます☆


家づくり奮闘記コンテスト
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ ←クリックお願いします!!!
にほんブログ村

我が家のリビングの話です。

以前別記事でリビングを白で統一しようという話になったのを書きました。

この記事ですね→我が家のリビング テーマは白

その際、アサヒペンの白いシートが思いのほか部屋にマッチするのに気づきました。

嫁さまの大手柄です♪

なんて褒め称えて感心していたら次の行動に移られたようです(笑)

今度はこんなやつ。

白のリビング計画 第2弾_d0047107_434657.jpg


これ以前は電話台として使用していたラックです。

扉を開けるとダストボックスになっていて今は雑紙や資源ごみ(ビン、カン)入れ。

今はパソコンのプリンター置きになってます。

使い勝手が良くて結婚当初から使用している代物です。

茨城県からわざわざ一緒に引っ越してきた思い出深いやつです。

ですが写真の通りグレーだったんですよ。

我が家の白のリビング計画によりリメイクされることになりました。

またもや作業場はキッチンのワークスペースです(笑)

白のリビング計画 第2弾_d0047107_438311.jpg


扉を一枚一枚分解しては綺麗に施工していく嫁さま。

仕事が丁寧です。

取っ手も外して綺麗にしてました。

途中経過。

白のリビング計画 第2弾_d0047107_439227.jpg


やっぱり白とグレーでは雲泥の差ですよね。

ものの数十分でこんな綺麗にリフォームされました♪

白のリビング計画 第2弾_d0047107_4403569.jpg


側面まで全て白!!

いままでグレーでリビング内で浮いた存在でしたが今回のリメイクで綺麗に仕上がりました♪

色が揃っていくと統一感が出てなんとなく嬉しいです(笑)


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!

応援の方は下の福助をクリックしてください♪ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
by you-komaki | 2012-02-29 04:43 | ミオーレのインテリア・家具