人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の営業さんとは・・・

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪別ウインドウが開いて色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります♪



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
中右

我が家の営業さんとの付き合いはもう5年目になろうかと思います。

初めてセキスイハイムの展示場を覗いたときに対応してくれた方です。

今年は結婚を期にとうとう家まで建てられて順風満帆な生活を送られています。

私は会うことが出来ませんでしたが嫁さまと神也は会ったようです。

そして年末恒例のこちらの品々を持ってきてくれたとのこと。

我が家の営業さんとは・・・_d0047107_551192.jpg


セキスイハイム独特の細長いカレンダーと洗剤をセットで♪

よく気の利く方でいままでも来訪時にお菓子を買ってきてくれたりしてました。

こういう細やかな気配りが出来る方というのは信頼感が持てます。

実際家の打ち合わせ時には人間ですから物忘れやら勘違い等々もありました。

しかし必ずそのフォローを忘れない営業さんでした。

そういう経緯があってこそ気難しい(?)嫁さまの信頼も得られてきたのだと思います。

今年はそんな気の利く営業Wさんを射止めた方とめでたく結婚されてなんと新築まで!

激動の1年だったと思いますが良い一年を送れたのではないでしょうか。

去年は我が家の新築時にいろいろと関わってくれて東奔西走されました。

そして我が家が建ってからは今度は雑誌取材の件で大変お世話になりました。

しかも他社の雑誌の取材時にも顔を出してくれたりと本当に色々と動いて下さいました。

セキスイハイムの紹介ツールとしての取材時には一緒に取材に応じてくれて写真も一緒に♪

出来上がりがとっても楽しみになってます!!

今年も残すところあと9日間となってしまいました。

早いものです。

これからの予定は今週末家族旅行を楽しんで来週には私の故郷、茨城県へ帰省します。

なんとも慌しいですがどうしても外せない用事が多くて・・・

来年は安穏とした生活が遅れたら幸せですよね~♪



我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




そういやクリスマスなんてイベントがありましたね。
今年はパーティーとかはしなさそうです。
毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!
是非下のバナーをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-12-22 05:27 | ミオーレ日記(HM選びも)