人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントとさくら号バームクーヘン

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
中右

先日嫁さまと神也(8歳)とで駅方面へお出かけしてました。

その時のお土産(?)がこちら。

イベントとさくら号バームクーヘン_d0047107_4533785.jpg


なんとも長~い「さくら号」と書かれた新幹線を模したもの。

中身はバームクーヘンになっているとのこと。

開けさせてくれなかったのでネットで調べてみると。

イベントとさくら号バームクーヘン_d0047107_4544955.jpg


こんな竹輪みたいなバームクーヘンらしいですね(≧▽≦)b

ですが面白いわりにお値段はリーズナブルかも。

今度開けて食べるのを楽しみにしてます(*^□^*)

そして神也はもうひとつこんなお土産も持ってきました。

イベントとさくら号バームクーヘン_d0047107_459418.jpg


どうやら県の森林課のイベントで角材に穴を自分で開けさせてもらって鉛筆立てを作ったそう。

この角材がとっても良い香りを放つんです。

持ってきたその日からカウンターに置かれて室内に木の香りが漂ってます(*^□^*)

重さもあってかなり安定してますがもし台から落としたら床に相当の傷がつくのは必至!!

なので絶対に落とさないようにとお願いしてありますが大丈夫でしょうかね(´A`。)


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓

楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位



こういうイベント関係が大好きなKOM一家。
これからも機会をみては参加していきたいと思ってます♪
ブログを毎日更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!
是非下のバナーをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-11-08 05:04 | 我が家のいろんな事