人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会3連発!

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

ちょっと前の記事になっちゃいますが運動会ウィークでした。

最初が地域の町別運動会。

もちろん家族全員で参加しましたが競技には参加せず。

息子の神也が折角小学2年生部門で予選1位だったにも拘わらずリレーに参加できず。

ちょっとふてましたがこれには親の私のほうが納得いきませんでしたけど(-゛-メ)

唯一参加したのは未就学児によるお菓子取り競争♪

運動会3連発!_d0047107_4435451.jpg


「パパ取ったよ♪」とわざわざ見せに来てくれました(*^□^*)

で、次に行われたのは次男 航士の保育園の運動会。

運動会3連発!_d0047107_4423285.jpg


ふぐの帽子を被って先生扮するサメから逃げ回る競技(?)。

最初は楽しそうに走り回ってたのですが。。。

運動会3連発!_d0047107_4455942.jpg


競技そっちのけですぐに砂いじり( ̄▼ ̄|||)

これ、、、お兄ちゃんと一緒の行動なんですよね。

数年前の嫌な思い出ばかり思い出されました(´A`。)

運動会3連発!_d0047107_4472544.jpg


でもその後は泣くこともなく競技を無事に終了。

神也のときよりもかなりおりこうさんでした\(^o^)/

運動会3連発!_d0047107_4481798.jpg


この日はお兄ちゃんの神也も就学児として飛び入りさんかで頑張りました♪

そしてメインは神也の小学校の大運動会!

運動会3連発!_d0047107_4492616.jpg


競技を待つ間でもこの状態( ̄▼ ̄|||)

おとなしく待つという犬でも出来ることが我が息子は出来ません(´A`。)

でも競技自体は一生懸命頑張ってました♪

運動会3連発!_d0047107_4505624.jpg


昔のようにぐずって競技に不参加なんて失態は無し。

皆で共同の競技をそつなくこなしていました。

残念だったのがリレーに出たかったのに出られなかったこと。

クラスの予選会で負けてしまったことだけがちょっと残念だったかな。

また来年があるよ!頑張れ!と応援したくなりました。

また頑張って!と応援して下さる方は是非こちらをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-10-17 04:54 | 航士の成長日記