人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii Fit Plus購入 PV15万アクセス突破!

先日やっとWiiを買ったKOM家。
今度はすぐさまWii Fit Plusもご購入です\(^o^)/

Wii Fit Plus購入 PV15万アクセス突破!_d0047107_432569.jpg


全く判らないまま進んでいきましたがどうやらMiiというものを作ると面白そう。
なので家族全員のモンタージュ(?)を作りました(*^□^*)
これが似てないようで結構似てます(≧▽≦)b
神也と一緒に大笑いしながら作りました。
家族で対戦出来るってのも面白いです。
こりゃ雨の日なんかの家族団らんに持って来いですね♪

それと。
この度ブログのPVアクセスが150000件を突破致しました\(^o^)/
カウンターの表示不良で1万5000件のように見えてますがカウンター自体は正常に作動しています。
ブログ村への登録をしてからの伸びは驚異的なものがありますね。
家のことを綴りだしてからというもの情報の共有や発信をいつも心掛けてここまで来ました。
沢山の人に見て頂き、ときにはコメントも頂くことが出来て本当に嬉しく思います。
今後とも家のことや家族のこと、地域のことなどを中心に毎日更新していくつもりです。
もしご覧の方で少しでも「そうだったのか」と興味を引かれたり「こうじゃないの?」と意見があれば是非コメントして頂きたいと思います。
コメントがあるのが私の毎日更新の原動力となっています。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

応援の方は下の福助をクリックしてみてください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみはランキングに参加しているものです。面白いとか興味を引かれましたという方は是非「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆
by you-komaki | 2011-05-09 04:13 | KOMファームのこと