人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月連続ゼロハイム達成!過去最高金額!

今月もやってきました電力使用量のお知らせ!!
今月は震災の影響があって節電を心がけたとは言え茨城県水戸市から家族がやってきたりして電力量はUPしているものとばかり思ってました。
しかし後半というか4月に入ってからというものエアコンの使用が激減。
こりゃ期待が持てるかも!?と思ってた矢先でした。
早速見てみます。

6ヶ月連続ゼロハイム達成!過去最高金額!_d0047107_4411981.jpg


請求金額が9021円となってました。
我が家はオール電化住宅。
契約はファミリータイム2.
試用期間は3月10日~4月11日までの33日間。
先月と比べても節電できたようです。
さて、楽しみなのはこっちのほう\(^o^)/

6ヶ月連続ゼロハイム達成!過去最高金額!_d0047107_4432849.jpg


なんと!初の2万円超え!!!(*^□^*)
4月に入って雨や曇りが多かったですが3月なんて毎日発電してましたもん。
差し引き収支が15363円
いや~嬉しいです。
春先は発電効率があがるとは聞いてましたがこれほどとは。
こりゃ年間10万円以上儲かるのは確実かもです( ̄ー ̄)


応援の方は下の福助をクリックしてみてください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみはランキングに参加しているものです。面白いとか興味を引かれましたという方は是非「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆
by you-komaki | 2011-04-13 04:48 | ミオーレ太陽光発電設備