人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!

遂に・・・遂に取付がされましたー!!
これが私が絶対にしたかったカーポートなのです!!
どうぞご覧下さい!

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!_d0047107_4461933.jpg


熱線遮断ポリカーボネートが付けられてこんな素敵な感じです☆
他ではあまり見たことが無いと思います。

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!_d0047107_4495442.jpg


白と緑のコントラストが素敵です。
我が家に見事にマッチしてます(*^□^*)
お日様の明かりを下から覗くとこんな感じに。

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!_d0047107_57429.jpg


う~ん、この色合いが上手く伝わらないですね。
そこらへんにある青とは全く違うのです。
上からみてみます(≧▽≦)b

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!_d0047107_4524238.jpg


いや~惚れ惚れします。
やはり監督さんに無理言ってメーカーと掛け合ってもらっただけありますね(*^□^*)
実は我が家のカーポート「レイナポート」にはこの緑のポリカーボネート仕様はありません。
この素敵な緑色は同じYKK APさんのアイポート用なのです。
我が家は他メーカーでほぼ決まりかけてたのですが色で悩んでおりました。
折角家に合わせて白いカーポートを付けるのは決まってたのですがポリカーボネート判が茶色か青しかなかったのです。
茶色は外壁と同化してしまうし青色はミオーレに一切使っていない色。
悩んでいると監督さんがこんな色もございますよと色見本を持ってきてくれたのがこれ。
ですがカーポートの仕様はこれ以上変えたく無かったのです。
気に入っていましたしね。
で、YKKのメーカーの方へ何度か掛け合ってもらってレイナポートにも取付可能との返答を得て小躍りしたのを覚えてます。
通常わざわざ違う商品を取り付ける人は居ませんよね。
そこには秘密があったのです( ・ˇノ_ˇ・ )ヒソヒソ・
実はアイポートは廃盤になったのですよ。
契約した10月の時点でそれが判ってたのでなんとか工期内にモノを抑えてもらってたのです。
しかしこんなに家にマッチングするとは監督と嫁さまも思ってなかった様子。
私一人が鼻高々です( ̄^ ̄)
太陽が高くなればなるほど素敵な色合いです♪

ミオーレ日記83 遂に取付!これがレイナポートの緑バージョンだ!_d0047107_54997.jpg





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けるとますますカーポートが好きになれそうです。<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2010-12-28 05:05 | ミオーレ外構