人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華料理でメリークリスマス☆

クリスマスイブは嫁の両親を家に招いて豪華料理でパーティをしました♪
こんな感じです。

豪華料理でメリークリスマス☆_d0047107_4244613.jpg


我が家は毎年近くの洋食屋さん「ピクニック」と言うお店でオードブルとえびめしを買います。
今年はかなり豪勢で12000円分も買ったとのこと∑(゚∇゚|||)
子供たちも大喜びで航士なんてもう食べてます(≧▽≦)b

豪華料理でメリークリスマス☆_d0047107_4265841.jpg


家族6人で賑やかに食事をしました♪
そしてお楽しみのケーキタ~イム\(^o^)/

豪華料理でメリークリスマス☆_d0047107_4315891.jpg


航士も神也も興味津々です♪
ローソクに火を灯して気分も盛り上げました☆

豪華料理でメリークリスマス☆_d0047107_4324557.jpg


暗くすると出窓の赤いイルミネーションが映えますね。
小さいですけど今まで気分を出してくれてました。
我が家ではこんなクリスマスパーティでした( ̄ー ̄)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けるとクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです♪<(_ _)>よろしくお願いします☆
by you-komaki | 2010-12-25 04:35 | 温泉と美味しい食べ物