人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華客船飛鳥Ⅱで行く種子島クルーズ

行ってきたのです、豪華客船飛鳥Ⅱで行く種子島クルーズってのに!\(^o^)/
義父と義母がですけどね(・。・。) ボソッ
これがパンフレット。

豪華客船飛鳥Ⅱで行く種子島クルーズ_d0047107_513638.jpg


日程表なんて見てみるともう豪華そのもの。
だって食事はどんなところへ入るのにもジーパンなんてご法度(らしい)
正装まではいかなくてもスラックスにジャケットは着ないと入店すら出来ないそう。
その代わりどこのお店に入ってもすぐに「お飲み物は?」とスタッフが近寄ってくるとか。
で、重要なのは全てが無料(タダ)なのだとか。
しかも日程表にも書かれてますが夜食やら間食も様々なものが食べ放題飲み放題なのだとか。
なんとも羨ましい天国のような3泊4日を過ごしてきたそうです。
お土産話は大人たちだけのお楽しみでした♪
そして現金な子供たちへのお土産も用意してくれてました☆
豪華客船飛鳥Ⅱで行く種子島クルーズ_d0047107_562947.jpg


当然メインは種子島。
中身は種子島の形をかたどったサブレでした。
これ航士がいたくお気に入りに♪
ほとんど全てが航士のお腹に入り込みましたとさ☆

豪華客船飛鳥Ⅱで行く種子島クルーズ_d0047107_574763.jpg


こちらはロケット饅頭とな(≧▽≦)b
中身はミニロールケーキ。
中身は餡子でしたけどね。
種子島→ロケット。
う~ん確かに(笑)
どちらかといえば鉄砲関係のお菓子が欲しかったと思う不謹慎なKOM。

その他にもオプショナルツアーで屋久島にも行ってきたそう。
記念撮影だけしか撮ってないのが非常に残念!!( ̄▼ ̄|||)
なぜ風景やら観光の様子を写真撮影しなかったのでしょう。
どちらも50代でメカ音痴では無いはずなのに。
私としては屋久島や種子島の様子が一番知りたかったな~。
残念ですが仕方ない。
こりゃ将来お金を溜めて自分たちで行って来いという暗な激励なのだと思いましょう。
それにしても羨ましい・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぽちっとして頂けると頑張れます!よろしくです☆
by you-komaki | 2010-11-17 05:12 | 温泉と美味しい食べ物