人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての世界地図

またまた行ってまいりました住宅展示場へ。
今回は倉敷市にある6月から入居が決まっているお宅へ。
数日後には引き渡しのため綺麗にされていました。
そこで打ち合わせをしたのですが今回は子供のためにこんなものが。

初めての世界地図_d0047107_630168.jpg


ビックリするほど大きな世界地図です。
これがジグソーパズルになっていて完成させるのはひと手間のものです。
そんなことを思ってたら見事なまでに息子二人でバラバラに(≧▽≦)b
当然帰るときには復元しなければなりません(T_T)
あらかた打ち合わせが済んだ時点で私と神也で復元作業です。
すると航士は「まだバラバラにできる?」とばかりにハイハイで近づいてきます。
お願いだから壊さないで~と懇願しても当然無視(-゛-メ)
作ってはバラバラにされるという無限ループに陥りそうになりながらもなんとか完成させました。
二人の努力の結晶でーす!\(^o^)/

初めての世界地図_d0047107_6341557.jpg


出来上がりの記念撮影をしようとしても向かってくる航士。
う~んモンスターだ(´A`。)
by you-komaki | 2010-05-30 06:35 | 神也の成長日記