人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航士と河川敷で遊ぶ

さて、連日お出かけで疲れました。
しかし神也はこの日もお出かけです(≧▽≦)b
ママと神也だけでお出かけだったので私はお留守番です♪
航士はまだ乳飲み子なので機嫌が悪くなると二人でお散歩するのです。
今回は初めて家の近くではなく近くを流れる百間川の河川敷まで行きました。

航士と河川敷で遊ぶ_d0047107_6134999.jpg


土手で草の絨毯に初めて座る航士。
この日は夏日だったので吹く風も暖かでした♪
裸足で草の上に座ってたので足に草が当たるのがどうも嫌なよう( ̄ー ̄)
掴んでは引っ張って抜こうとしますが非力なので抜くことができません。
私が抜いて持たせてあげるとおもむろに食べようとするし。
おいおい、息子に雑草を食べさせなきゃならない程家計は逼迫してないよ( ̄▼ ̄|||)
短い時間でしたが航士と一緒に自然を満喫してきました\(^o^)/
そして神也はママとしまじろうのイベントで楽しんできたようです。
こういうのんびりした休日もたまには必要ですよね~(≧▽≦)b
by you-komaki | 2010-05-04 06:19 | 航士の成長日記