人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセンで遊ぶ

ゆずきでは他にこんなこともしました。

ゲーセンで遊ぶ_d0047107_051454.jpg


施設内のゲームセンターで久々に「北斗の拳」でビック大当たりです♪
この時は4連チャンしかしませんでしたが楽しかったです(*^□^*)
他にはこんなものも。

ゲーセンで遊ぶ_d0047107_063552.jpg


正式名称は忘れましたが確か「イライラ棒」とか言いましたっけ?
電気の流れるコースに金属棒を持ってクリアしていくというもの。

ゲーセンで遊ぶ_d0047107_09427.jpg


これも久々にやりましたが昔取った杵柄ですかね。
たった200円でゲットすることに成功です(*^□^*)

ゲーセンで遊ぶ_d0047107_092891.jpg


取れた景品を神也と二人で物色です。
すると左に見える青いのが「MP3プレーヤー」でした。
残りは全て「花の種」です。
全部で30袋くらいありますよ。
これを一体どうしろと?( ̄▼ ̄|||)

とにかくかなりお得な感じだったのですよこの時は。
その後もいろいろと挑戦しましたが全部無駄。
神也にいたっては自分のお小遣い500円全てを使ってしまった模様。
お風呂上りには絶対に「コーヒー牛乳!」って言うくせに(´A`。)
今回初めて温泉に来た航士はこんなこともして遊んでました。

ゲーセンで遊ぶ_d0047107_0125446.jpg


ここにはマット敷き詰められたキッズコーナーがあるのです。
そこで転んでも全然痛くない航士は結構オモチャを投げたり暴れたりしてました。
朝から夕方までこうしてのんびりしながら計4回も温泉を楽しんできました。
ゆっくりできて楽しかったです\(^o^)/
by you-komaki | 2010-04-30 23:57 | 温泉と美味しい食べ物