人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イシンホーム大感謝祭

KOM家では家が欲しいのです。
まだまだ手の届かない存在ですが( ̄▼ ̄|||)
夢だけは膨らみ続けているので結構住宅展示場などにも足を運びます。
とくにお気に入りはイシンホームさんとセキスイハイムさん。
今回はイシンさんの大感謝祭があるとのことで行ってきました。

イシンホーム大感謝祭_d0047107_6284118.jpg


何が楽しみかって家を眺めるのも一つですがもっとお楽しみはこういうもの。

イシンホーム大感謝祭_d0047107_6292782.jpg


一等賞は空気清浄機でしたがもう当たりは出てしまってました( ̄▼ ̄|||)
ですがどれもこれもすべてタダですから。
住所や名前を登録するだけでこういうイベントに招待されて飲み食いさせて頂けます<(_ _)>
今回もこんな沢山の食べ物が頂けました♪

イシンホーム大感謝祭_d0047107_6311324.jpg


左から攻めます(≧▽≦)b
まずは人数分のジュースを貰ってすぐに今度はうどんに並びます。

イシンホーム大感謝祭_d0047107_632263.jpg


結構美味しいお味でした♪
すぐさま今度はやきそばです(*^□^*)

イシンホーム大感謝祭_d0047107_6322970.jpg


イシンホーム大感謝祭_d0047107_6324288.jpg


イシンホーム大感謝祭_d0047107_634638.jpg


神也も頬張ってましたが航士も負けてません!
口からやきそばがはみ出てます(≧▽≦)b
その他にもたこ焼きやらポップコーンや綿あめまですべてタダ!!
今回の一番メインはこれでしょうか。

イシンホーム大感謝祭_d0047107_6335225.jpg


なんと串揚げまで食べ放題!!
海老やら豚肉、ギョウザ、タイヤキなどの串揚げを目の前で揚げてくれてました♪

イシンホーム大感謝祭_d0047107_635765.jpg


航士はタイヤキがお好みだったようです♪
こうしてKOM家一同みんなお腹一杯食べさせていただきました<(_ _)>
この後は手は届かないものの住宅を見せていただきました。
見れば見るほど欲しくなる~~~♪
スタッフの方も熱心に説明してくださりとっても勉強になりました。
今が税金の面やローンの金利面で一番お得だというのもわかりました。
ですが先立つものが無いのですよ~~~(T_T)
でも欲しいなぁマイホーム。。。
by you-komaki | 2010-04-20 06:38 | ミオーレ日記(HM選びも)