人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

昨日は今の職場の送別会でした。
1年と2ヶ月という短い期間での仕事仲間でしたがみんなとっても良い人達ばかりでした。
介護という全く未知の世界へ飛び込んだ私に一つ一つ仕事を教えてくれました。
みんな私より年下でしたが仕事の上では良い先輩達でした。
本当にみんなと別れるのは辛いです。
今の職場が私を雇ってくれるならば年収が減ったって選んだと思うのですが・・・。
ここで愚痴を書いても仕方ありませんね。
とにかくこの1年2ヶ月の間仕事を覚えながら夜は学校へ行くために5時キッカリで上がらせてもらったりと沢山の配慮をしてくれました。
なのにその恩を返すことなく辞めてしまうのです。
そんな私を責めもせずに快く追い出してくれようと昨日の会は本当に嬉しかったです。
こんな仲間達が居たから私もこの1年2ヶ月を頑張ってこれたんだと思うのです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

送別会_d0047107_6201523.jpg


私には似つかわしくないこんな花束までもらってしまいました。
昨夜は遅かったので今から起きるママにこの花束は託していきたいと思います。
今からは最後の日を精一杯頑張るべく職場へ向かいます。
そして今日は理学療法士国家試験の結果発表日でもあるのです。
あ~どきどきしてきてます~!
by you-komaki | 2010-03-31 06:22 | 洋一の成長具合