人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く

ママが用事で家を留守にすることになり神也と二人きりで1日過ごす休日がありました。
折角なので神也と久しぶりに温泉三昧を敢行すべく岡山市内にある「ゆずき」という場所へ。
ここは健康ランド的な感じでいくつもある浴槽で温泉を楽しめます。
実はここの入浴券(800円相当)も懸賞で当たったので二人だけで来ました。
施設内はとても広くてこんな場所や

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く_d0047107_348868.jpg


こんなものもあっていろいろ楽しめます。

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く_d0047107_3484098.jpg


キッズコーナーはそれなりの玩具が揃ってましたし千本引きなんてなつかしい屋台まで出てて大人も子供も結構楽しめます。
ただゲームコーナーが充実してなかったのでスロットやパチンコをやる大人だけが楽しい場所だったのが残念です。
朝一から二人で来店して2回ほど温泉を堪能するとお腹が減ってきます。
店内のレストランをみると興味を引く看板が。

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く_d0047107_3552745.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題だそうです。
神也は先日初めてしゃぶしゃぶを食べたときに美味しい美味しいと沢山食べてました。
なので即決でこの食べ放題を利用することに(≧▽≦)b
入って注文するとこんなん出て来ました♪

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く_d0047107_3571096.jpg


肉の量も多かったですが野菜の量が半端じゃない・・・二人分(保育園児込み)ですか?
どうもお替りするには全部を平らげないと駄目な模様( ̄▼ ̄|||)
いや、気を取り直して頑張って食うぞー!!\(^o^)/

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く_d0047107_359581.jpg


と、二人で頑張ってはみたものの神也がそんなに戦力になるわけもありません(´A`。)
10分も食べ続けると神也は速攻で「お腹一杯」とのこと。
おいおい(-д-`メ)
半端じゃない量の野菜が私の目前に広がります。
私も精一杯頑張りましたとも。
ですが結局は肉のお替りなんて不可能!
だってお替りすると肉だけじゃなく野菜もついてくると言われてしまって敢え無く断念した次第。
ママが居ればお替りは絶対にしたろうな~などと思いつつ今回はこの辺で許してきました(*^□^*)
by you-komaki | 2010-01-16 04:02 | 温泉と美味しい食べ物