人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省1日目 チョコレートな毎日

さて、過去のブログになります。
26日の夜の出来事です。
岡山を夜10時に飛び出したKOM一家。
渋滞も無く快調に東名高速を東京へ向かって飛ばしました。
ここ数年では最高となる約10時間での帰省を実現したのでありました。
1年振りに実家を覗くと見慣れないこんなものが大量に( ̄▼ ̄|||)

帰省1日目 チョコレートな毎日_d0047107_6304393.jpg


私には3歳年下の弟がいます。
こいつがまだ独身なうえにぐうたら人間でデブなのです(´A`。)
いまはこの「チョコボール」にハマッているらしいです。
それにしてもなんて量なんでしょうか。
子供の頃夢見た大人買いをモロ実現していました\(^o^)/
で、よくよく聞くと「玩具の缶詰」が目的らしいです。
これだけ大量に消費しても「金のエンゼル」は一枚も出てこなかった模様。
それでも「銀のエンゼル」を7枚ゲットしたそう。
実は神也も溜めてたんでチャッカリと一枚貰ってきましたけどね♪
ありがとう!おとうとよ(*^□^*)

帰省1日目 チョコレートな毎日_d0047107_6341229.jpg


で、問題はこのチョコボールのほうにあったのです!
バリエーションが増えて今はピーナッツ、キャラメル、イチゴ味、ミクル味等々。
懐かしさも手伝ってバクバク食いまくったのでした。
多分運転の疲れもあったんでしょうが3箱分は食べましたね、間違いなく。
実に美味しかったんですけどね~このときは(*^□^*)
これには後日談があるんですがここでは伏せておきましょう。
こうして疲れを癒した(?)KOM一家の冬休みは始まったのでしたl。
by you-komaki | 2010-01-03 06:36 | 温泉と美味しい食べ物