人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい雪だるま♪

またまた嫁さまがこんな物を買ってきました。

美味しい雪だるま♪_d0047107_419465.jpg


ちょっと怪しげな箱です。
箱の側面にはいろんな味が。

美味しい雪だるま♪_d0047107_4194478.jpg


それでは蓋を開けてみます。
じゃ~ん。

美味しい雪だるま♪_d0047107_4201351.jpg


なんとも可愛い雪だるま達が所狭しと入ってるじゃあ~りませんか(*^□^*)
ちょっとお皿に移動願います。

美味しい雪だるま♪_d0047107_421767.jpg


いや~1個1個がとっても可愛いです♪
こりゃ女の人ならずとも買いたくなっちゃうかもです( ̄ー ̄)
手にとってみると。

美味しい雪だるま♪_d0047107_4222279.jpg


こんなに小さくて可愛いんですよ(≧▽≦)b
で、ちっちゃいひと口かじると。

美味しい雪だるま♪_d0047107_423997.jpg


どうやら私の手にしたのはチョコレート味だった模様です♪
結構美味しかったですが食べ応えはありませんでした~\(^o^)/
by you-komaki | 2009-11-22 04:24 | 温泉と美味しい食べ物