人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食い初め

航士が産まれてちょうど昨日で100日が経ちました。
子供の成長の早さに感心しつつ家族で「お食い初め」=「ももか」ってのをしました。
今日の主役はキミだよ!

お食い初め_d0047107_512267.jpg


そうそう、豪華な料理と可愛い神也♪
って、違うだろ!(-д-`メ)
その食卓を気にしているこっちが本当のメインです( ̄ー ̄)

お食い初め_d0047107_513429.jpg


「テーブルの上には何があるんだろ?」ってな顔してますね(*^□^*)
早速お赤飯から食べる真似をします。

お食い初め_d0047107_5145452.jpg


最初、本当に口を開けたんでこっちがビックリ∑(゚∇゚|||)
ですが口に入れると嫌がってました(≧▽≦)b
そうこうして次は待望のメインディッシュです♪

お食い初め_d0047107_5162320.jpg


航士が通常よりも大きい身体をしていますんで鯛もちょっと小ぶりに見えますね∑(゚∇゚|||)
ですが立派な鯛です。
それもひと口。

お食い初め_d0047107_5175062.jpg


こっちは更に嫌な顔をされました。
魚が嫌いかな?
とりあえず最初の行事はこれにて終了。
1歳のときにはお餅を背負わせる予定です。
とにかく健康に育ってくれるのが一番だと再確認のKOM家でした\(^o^)/
by you-komaki | 2009-11-09 05:19 | 航士の成長日記