人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのプール♪

やっと神也をプールに連れて行ってあげられました。

今年初めてのプール♪_d0047107_0172329.jpg


場所は岡山県のブルーラインにある黒井山SAにあるプールです。
今回は折角平日に来たというのにこの混みよう。
ちょっとガッカリでした( ̄▼ ̄|||)
それでも神也は気持ち良さそうに1人で楽しんでました♪

今年初めてのプール♪_d0047107_0211733.jpg


「はい、ピース」といってもこの顔です(´A`。)

今年初めてのプール♪_d0047107_0222891.jpg


数時間遊ぶとお腹も減ってきます。
このプールではたいした物は置いてありません。
なので店員が「下のレストランで食事されては?」と進めてくれました(≧▽≦)b
お言葉通り一時退出の券をもらってレストランへ。
するとそこではこんなものが。

今年初めてのプール♪_d0047107_0244299.jpg


あとで知ったのですが関係グループで「夢らーめん」やら「夢ギョウザ」と銘うって安い食べ物を提供してくれていました。
そりゃもちろんそのメニューの「夢ラーメン」を注文です(*^□^*)

今年初めてのプール♪_d0047107_027361.jpg


具材的にはチャーシューとネギのみ。
味は豚骨醤油でした。
これで280円ならアリでしょう。
結構美味しく頂きました。

今年初めてのプール♪_d0047107_0291174.jpg


神也も正座して精一杯食べてました♪
by you-komaki | 2009-08-08 00:30 | 神也の成長日記